言ちゃんペンケース

言ちゃん本革ペンケース(桃)

K-RC1P

◆言ちゃん 本革ペンケース◆
本革のペーンケースができました。
中央に言ちゃんの顔を型押ししました。
ファスナーの取っ手にも、シンプルな言ちゃんの顔が!
用途はペーンケースだけでなく、お化粧ポーチや
小物入れとしても、とっても素敵です。

やっぱりは女子はピンクよ~っという方は
この色で決まり!言ちゃんも女子としての
振る舞い、忘れてませんよ。


【素材】本革
【色】桃
【サイズ】横20.5cm、縦9cm

言ちゃん本革ペンケース(えんじ)

K-RC2E

◆言ちゃん 本革ペンケース◆
本革のペーンケースができました。
中央に言ちゃんの顔を型押ししました。
ファスナーの取っ手にも、シンプルな言ちゃんの顔が!
用途はペーンケースだけでなく、お化粧ポーチや
小物入れとしても、とっても素敵です。

桃色より少し大人っぽくという方は、えんじを。
しっとりと大人の女性をイメージさせる色で決めてみて!


【素材】本革
【色】えんじ
【サイズ】横20.5cm、縦9cm

言ちゃん本革ペンケース(紺)

K-RC3B

◆言ちゃん 本革ペンケース◆
本革のペーンケースができました。
中央に言ちゃんの顔を型押ししました。
ファスナーの取っ手にも、シンプルな言ちゃんの顔が!
用途はペーンケースだけでなく、お化粧ポーチや
小物入れとしても、とっても素敵です。

キリっとしたい気分!という方には、紺がお勧め!
なんだか、仕事ができそうな気分になるから不思議・・・


【素材】本革
【色】紺
【サイズ】横20.5cm、縦9cm

言ちゃん本革ペンケース(緑)

K-RC4G

◆言ちゃん 本革ペンケース◆
本革のペーンケースができました。
中央に言ちゃんの顔を型押ししました。
ファスナーの取っ手にも、シンプルな言ちゃんの顔が!
用途はペーンケースだけでなく、お化粧ポーチや
小物入れとしても、とっても素敵です。

深い緑。この色を選ぶに方は、とても個性的!
秋冬小物にふさわしい色で寒い冬を楽しもう~

【素材】本革
【色】緑
【サイズ】横20.5cm、縦9cm