言ちゃんバッグ

ソフトバッグ

SB39

メインのバックの他に、荷物を持ち歩く時にあると便利なサブバック!

気軽に使える、言ちゃんのバックが欲しい!
・・・というご要望にお応えして作りました。

紙バックより丈夫で軽いので、
旅行の帰り、
荷物が増えてしまった時用に
持っていくと便利です!

【素材】不織布
【色】オレンジ
【サイズ】:底辺45、5cm、バックの高さ32cm、取って含む高さ57cm、マチ幅10cm

3WAYトートバッグ(紺・ベージュ)

T3W03

言ちゃんの3WAYトートバッグ

長かった冬からやっと春めいてきた今日この頃!
言ちゃんのお店では、2013春の大感謝祭第1弾(2013年3月31日購入分まで)として
3WAYトートバッグを購入された方に、
言ちゃんの扇子をプレゼント!!
言ちゃんの扇子はグレーとピンクの2種類ございますので、
3WAYトートバッグ購入時、
発送・支払方法の備考欄に、扇子の色をお知らせください。

斜めがけ、セミショルダー、ハンドバッグの
3WAY仕様で、
様々な場面での利用が可能です。
バッグの内側には、
ファスナーポケットとオープンポケットが
それぞれ1個づつ付いています。

素材:コットン
サイズ:
 バッグ部:H29cm×W32cm×D15cm
 底鋲ないショルダー長さ:80.5cm~113cm
 ハンドル立ち上がり:9.5cm

3WAYトートバッグ(オレンジ・ベージュ)

T3W02

言ちゃんの3WAYトートバッグ

長かった冬からやっと春めいてきた今日この頃!
言ちゃんのお店では、2013春の大感謝祭第1弾(2013年3月31日購入分まで)として
3WAYトートバッグを購入された方に、
言ちゃんの扇子をプレゼント!!
言ちゃんの扇子はグレーとピンクの2種類ございますので、
3WAYトートバッグ購入時、
発送・支払方法の備考欄に、扇子の色をお知らせください。

斜めがけ、セミショルダー、ハンドバッグの
3WAY仕様で、
様々な場面での利用が可能です。
バッグの内側には、
ファスナーポケットとオープンポケットが
それぞれ1個づつ付いています。

素材:コットン
サイズ:
 バッグ部:H29cm×W32cm×D15cm
 底鋲ないショルダー長さ:80.5cm~113cm
 ハンドル立ち上がり:9.5cm

3WAYトートバッグ(紺・赤)

T3W01

言ちゃんの3WAYトートバッグ

長かった冬からやっと春めいてきた今日この頃!
言ちゃんのお店では、2013春の大感謝祭第1弾(2013年3月31日購入分まで)として
3WAYトートバッグを購入された方に、
言ちゃんの扇子をプレゼント!!
言ちゃんの扇子はグレーとピンクの2種類ございますので、
3WAYトートバッグ購入時、
発送・支払方法の備考欄に、扇子の色をお知らせください。

斜めがけ、セミショルダー、ハンドバッグの
3WAY仕様で、
様々な場面での利用が可能です。
バッグの内側には、
ファスナーポケットとオープンポケットが
それぞれ1個づつ付いています。

素材:コットン
サイズ:
 バッグ部:H29cm×W32cm×D15cm
 底鋲ないショルダー長さ:80.5cm~113cm
 ハンドル立ち上がり:9.5cm

言ちゃんトートバッグ(ベージュ)

K-TB03

◆言ちゃんトートバッグ(ベージュ)◆

トートバッグがついに完成!
   数量限定 ベージュ 10個のみ!
生地はしっかりとした
 帆布(はんぷ)で、
  取っ手には和布を使用しました。
マチの幅も13cmあるので、
 たっぷり入ります。
お弁当入れにも最適!
 言ちゃんの型押しのストラップも素敵でしょ!

【素材】帆布
【色】ベージュ
【サイズ】底辺22cm、バッグの高さ20cm、取っ手含む高さ31cm、マチ幅13cm

特典:千社札シールすきなもの1枚とメモ帳
千社札シールのデザインは、
発送・支払方法の備考に記載下さい。

※メール便発送はできません。

言ちゃんトートバッグ(オレンジ)

K-TB02

◆言ちゃんトートバッグ(オレンジ)◆

トートバッグがついに完成!
   数量限定 オレンジ色 10個のみ!
生地はしっかりとした
 帆布(はんぷ)で、
  取っ手には和布を使用しました。
マチの幅も13cmあるので、
 たっぷり入ります。
お弁当入れにも最適!
 言ちゃんの型押しのストラップも素敵でしょ!

【素材】帆布
【色】オレンジ
【サイズ】底辺22cm、バッグの高さ20cm、取っ手含む高さ31cm、マチ幅13cm

特典:千社札シールすきなもの1枚とメモ帳
千社札シールのデザインは、
発送・支払方法の備考に記載下さい。

※メール便発送はできません。

言ちゃんトートバッグ(紺)

K-TB01

◆言ちゃんトートバッグ(紺)◆

トートバッグがついに完成!
   数量限定 紺色(ネイビー)10個のみ!
生地はしっかりとした
 帆布(はんぷ)で、
  取っ手には和布を使用しました。
マチの幅も13cmあるので、
 たっぷり入ります。
お弁当入れにも最適!
 言ちゃんの型押しのストラップも素敵でしょ!

【素材】帆布
【色】紺
【サイズ】底辺22cm、バッグの高さ20cm、取っ手含む高さ31cm、マチ幅13cm

特典:千社札シールすきなもの1枚とメモ帳
千社札シールのデザインは、
発送・支払方法の備考に記載下さい。

※メール便発送はできません。

向嶋言問姐さん 小物入れ

K-PC01

向嶋言問姐さんの2012年の第2弾の商品は、
向嶋言問姐さんのパスケースです。

向嶋言問姐さんのパスケースは、
伸びるリール式のカラビナ風キーリング付のぬいぐるみタイプのパスケースです。
カバンに取り付けたら、リードコードが伸びて、ICカードタッチがラックラク。
ICカード以外にも色々はいる小物入れとしても使える優れもの!!
素材はソフトボア
サイズは 縦・横 約14cm 厚さ 約5cm
価格:1,200円(税抜)

※メール便発送はできません。

向嶋言問姐さんお祭り巾着セット

K-MK01R

向嶋言問姐さんの第3弾!
お祭り巾着セットは皮製ハンドメイドの逸品です。
真っ赤なお祭り巾着と小銭入れがセットになっています。

完全ハンドメイドのため、予約受付致します。
在庫状態が在庫有りの表示になっていますが、
予約を頂いてから商品を製作させていただいていますので、
お時間を頂くようになります。

お祭り巾着には、向嶋言問姐さんのロゴと顔の型押しされています。
サイズは開口部 約18cm、よこ 約20cm、たて 約25cmです。
小銭入れにも、向嶋言問姐さんのロゴが型押しされています。
サイズは開口部 約8.5cm、よこ 約9.5cm、たて 約8cmです。